お花見♥&お食事会

2017.04.12
カテゴリー:

こんにちは*
茶屋町店ネイリスト青木です。

最近あたたかくなってきましたね。

お花見はもう皆様行かれましたか??(^∇^)

今日は最近のイベント事を*

先日ですが、会社のお花見とBBQで大阪城公園に行ってきましたー*

満開ではなかったですが桜もちらほら、、♡
毎年楽しみな

この子

20170403_030340941_iOS
20170403_030934609_iOS
20170403_030923593_iOS
らうちゃんという名前のチャウチャウ犬。
ライオンヘアーでぱっと見めっちゃ

ライオンですが、すごくのんびりしたかしこいわんちゃんです。(^∇^)

20170412_084614000_iOS
写真とりましたが、、
らうちゃんだけ静止画のように
ほぼ動いてないですね。笑

楽しい1日でした♡

そして翌日は、
竹内さん(社長)の40th birthdayでした♡

20170412_085225000_iOS

竹内さんは、私が入社した時から
笑顔がすごくニコニコしてて素敵だなーという印象で、
6年経った今も変わらず素敵な笑顔。喋るとパワーをもらえる方です。

20170404_232650000_iOS

 

La Chouette からは愛のこもったうちわを持参・・笑
20170404_233445000_iOS

おめでとうございます♡

私も日々笑って過ごせるような今年1年にしていきたいなと、改めて感じた4月です。

4月から新しい環境や職場になる方もたくさんいらっしゃると思いますが、日々を楽しく充実して過ごせるお手伝いを
全力でさせて頂きたいです*

お会いできるのを楽しみにしております。
本日も宜しくお願い致します。(^^)

インスタグラム  @aoki_nail
@mariko__nail

茶屋町店 ネイリスト 青木

コメントを残す

  • ラ・シュエット
  • フォトギャラリー
  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • cafe miel
  • arc-en-ciel