嵐のワクワク学校♡NEW HAIR♡

2017.07.09
カテゴリー:

 

こんにちは(^^)

 

ネイリスト石原です♡

 

 

昨日、一昨日と、2連休いただきまして

東京行って来ました(*^^*)

 

IMG_6872

お目当てはこちらです♡

 

『嵐のワクワク学校』!!!

 

今年の助手は、Sexy Zone!

 

実はSexy Zonenの中島健人君が大好きです(笑)

オタクしてきました”(-“”-)”(笑)

 

 

そして前の日に。。。

お友達が東京で美容師しているので、

カラーをしてもらいに行きました(^^)/

 

IMG_4576

加工無しです♡

とてもキレイな『ラベンダーアッシュ』♡

 

ありがとうございました(*´ω`*)

東京でも美容師がんばってねー!!!

 

 

次の日が、ワクワク学校だったのですが。。。

 

IMG_4594

ジャニオタあるある(笑)

 

ハーフアップに、

担当カラーリボン(笑)

 

ちなみに、しっかり青の服も着てます(*’ω’*)(笑)(笑)

 

2連休とても楽しかったです!

ありがとうございました♡

 

 

では、最近のお客様ネイル*

 

IMG_4462

インスタグラムを見てきてくださったお客様♡

夢可愛いけど甘すぎないように、

片手はシルバーでおまかせさせていただきました*

 

IMG_4484

ラブリーとフェンディのコラボ♡

透けているボルドーが夏らしくてカワイイ♡

 

IMG_4560

シルバーのアクセサリーに合うようなデザインに…*

クリアミラーが、ポイントです♡

そして金箔も入れて、キラッと*

 

 

Instagramも更新していますので、よかったらフォローしてください♡

 

https://www.instagram.com/ayu_lachouettexxch/?hl=ja

IMG_0467

https://www.instagram.com/ayu_lachouettexxch/?hl=ja

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

ネイリスト 石原彩友美

 

コメントを残す

  • ラ・シュエット
  • フォトギャラリー
  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • cafe miel
  • arc-en-ciel