KYOTOcafe▼

2017.10.10
カテゴリー:

こんにちは♡

ネイリスト ヨナシロです *

最近は、急に寒くなったり、暑くなったり、、、

着るお洋服に悩まされる日々ですね。

この時期、外気の寒暖差により自律神経が乱れやすく

夏バテならぬ、秋バテが起こる時期ですので

みなさん体調にはくれぐれもご自愛ください。

話はがらっと変わりますが

、、

最近、KYOTOにはまっておりまして♡

先日気になっていたカフェへ 行ってきました☕

☛ 1er ETAGE

1er4

1er ETAGE はフランス語で1階と言う意味なのですが

まさかの2階にありました 。(笑)

ただ、日本式の2階がフランス式1階なので

そこも忠実にしているのかもしれませんね。

(フランスには0階があるのです!)

 

1er5 1er3

1er

 

店内は、ドライフラワーのお店です♡

上から下までドライフラワーだらけの空間によだれが・・・

1er6

スワッグを作って頂いている間に休憩できるようにと

ちいさなカフェスペースが併設されております♡

この空間でお茶がしたかったのですー。

そして、おしながきまでシャレオツです、、、

カフェ巡り大好きなので、素敵なcafeがありましたら

ぜひ、教えてくださいませ♡

大分、個人的な内容になってしまいすみません(笑)

最近は、シンプルコースのレッスンを

させていただいております^^(急に)

 

mustard

 

ニットとも相性のいい

ミモザのようなワンカラーがすごく可愛いです♡

指先ももうすっかり秋色ですね♡

ぜひLa Chouette 茶屋町に可愛くしにいらして下さいね*

Instagram更新しております♡

☞ (@yona_mkn)

La Chouette by luve heart’s And Be Chayamachi

(*アイデザイナー・ネイリスト 募集中*)

TEL 06-6292-8633  web予約は コチラ*←をクリック!!(24時間受付)

#luveheartsandbe_lachouette

#ネイリスト募集

#アイデザイナー募集

コメントを残す

  • ラ・シュエット
  • フォトギャラリー
  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • cafe miel
  • arc-en-ciel