A/W 新作design♡ と お肉♡

 

こん にちは!

 

ネイリストの石原です(´ω`)

 

 

昨日は台風すごかったですね!

風が強い中、ご来店頂いたお客様ありがとうございました**

 

最近は秋デザインが流行ってます♡

 

96BD772D-FC09-4EF0-BB96-D51935B9A095

7CE67BBD-FD1C-4E63-90C3-06BF03470152

4642A4AD-0BA5-452E-805E-DF777532BE67

F93E1AD9-A506-402A-832E-6656B86CA3B8

 

ブラウンとか、グレーとかで、くすませるのが人気です♡

 

個人的には赤茶とか、ピンクブラウン、ベージュがマイブームです( ^ω^ )

 

天然石を派手に置いてみたり…

シンプルにお洒落に仕上げたり…

季節感出して見たり…♡

 

デザイン考えるのすごく楽しいです(´ω`)

 

皆様も是非、秋デザインを♡

お任せしていただけるのもすごく嬉しいです**

 

茶屋町限定のnewパーツもたくさん入ってきてます!

 

***********************

 

先日、茶屋町スタッフで「万両」に行ってきました♡

 

特選はらみと、幻のカルビが絶品すぎました(〃ω〃)

 

8CDED954-2E5A-4620-887C-A46A8E10A148

50ED4ADE-5172-4E96-BFE0-7FCC80BC31C4

7E6FA636-ABB9-4F56-99C6-27E6BD6A2664

00E77C30-80A2-40B4-85C5-FE7550D8B2D3

 

万両前で集合写真(笑)

みんなでわちゃわちゃして楽しかったです♡

ここ最近、ゴハン会となると万両になりがち(笑)

みんなだいすきなお店(〃ω〃)

 

 

そして、、またお肉ですが、、、

心斎橋店のほんちゃんと福島ディナーに( ^ω^ )

 

前から言って見たかった、

「月火水木金土日」っていうお店。

名前がインパクト大!!!

でも店内はお洒落な空間で、カップルでも、友達でも、落ち着いて食事できるお店でした(´ω`)

 

2E26DBB0-3C08-46CC-84D9-8CC07C4D0F79

この料理を目的としていきました。

絶品すぎました。

幸せでした。

この生卵を割って絡めた瞬間が、幸せの絶頂でした。

 

お肉投稿ばっかりすみません(_ _).。o○

おいしいお肉のお店あったらまだまだ行きたい♡

おすすめのところとかあれば、教えてください♡

 

***********************

 

新しいネイルのデザインたくさん発信してるので、

Instagram 見てみてください**

 

F74AB849-BFD1-478E-A195-82BFFE70AA5F

 

「@ayu_lachouettexxch」

 

 

 

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

ネイリスト*いしはらあゆみ

 

 

 

サービスで選ぶ↓

ブランドで選ぶ↓

  • luve heart's And Be
  • La Chouette
  • La Chouette nail school
  • Lipu
  • Loy
  • ApparelLILI MEEK
  • Jewelrylui
close