お花見 ♡。・*

2017.04.15
カテゴリー:

 

おはようございます ♡

ネイリスト 中野です (*^_^*)

 

 

 

 

先日、お休みの日に京都へお花見に行きました ♡

醍醐寺というところでお花見をしたのですが、

そこの桜がとってもきれいで、、、♡

IMG_1322

お天気は曇っていましたが、お花は満開でした ♡

IMG_1324

友達の一眼レフでいっぱい写真も撮って

とっても楽しかったです ♡

IMG_1247

ランチで串揚げを食べたのですが、そこがとっても美味しくて

また絶対行きたい!と思えるほどの美味しさ、、 ♡

舞妓飯 ←まいこはん と読みます (*^_^*)

是非皆様も行ってみて下さい ♡

 

 

 

 

 

 

ではではNAILをご紹介します ♡

IMG_1036

 

ニュアンスフラワーでかっこよく

お花はお花でもかわいすぎないくらいが丁度いい。

皆様もぜひフラワーart挑戦してみてください ♡

 

 

 

 

 

ではでは本日も皆様のご来店お待ちしております (*^_^*) ❤

 

 

La Chouette 0661315100

Instagramは⇒こちら

◎24時間受付可能

Web予約は、 こちら **

コメントを残す

  • ラ・シュエット
  • フォトギャラリー
  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • cafe miel
  • arc-en-ciel