名古屋♡

2017.06.13
カテゴリー:,

 

こんにちは!

アイデザイナーたちばなです^ – ^

 

先日のお休み、名古屋へ行ってきました♡

到着してさっそく。。

IMG_3821

ひつまぶしーーーー💗

好きな食べ物ベスト8にははいるくらい

大好きなうなぎを堪能💗(笑)

 

IMG_3824IMG_3836

 

そのあとは観光の定番!

名古屋城へ🏃‍♀️

夕方だったのでお城の中には入れませんでしたが

外からみても、お城ってかっこいいですね☺️(笑)

 

それでは本日のお客様snop ☆ミ

IMG_3487

 

color       ▷     dark brown

curl         ▷     C

mm         ▷     8-9

design     ▷    natural

 

暗めのブラウンカラーに短めのエクステで

ナチュラルeye ♡

 

二重幅が広くしっかりある方は

エクステが似合わないとお悩みの方も

いらっしゃいますが、

短めのエクステであれば強調しすぎず

自然にボリュームアップできます^ ^

カラーもブラウンでよりナチュラルに⭐︎

 

エクステの長さでもがらっと雰囲気かわるので

目の形に合わせてデザイン提案させて頂きます!

 

それでは本日もよろしくお願い致します!

 

La Chouette 0661315100

Instagramは⇒こちら*

◎24時間受付可能

Web予約は、 こちら **

コメントを残す

  • ラ・シュエット
  • フォトギャラリー
  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • cafe miel
  • arc-en-ciel