ひまわり畑

2017.08.07
カテゴリー:

こんにちは☺

先日のお休みに、淡路島の

あわじ花さじき という、お花畑に行って来ました*
IMG_6162

なんと♡

ひまわりが満開でした~~\(^o^)/

ひまわりは本当にみーんな同じ方向向いてました。

感動でした、、!!!
IMG_6168

そして最近カメラ欲しいな~と、思ってまして、

この日は、懐かしのインスタントカメラを

買ってみました(笑)

欲しいのは、一眼です、、。(笑)

iPhoneと違ってちゃんと、フィンダーを覗く感じ

楽しかったです、、♡

写ルンです、おすすめです♡(笑)

幻像がたのしみです♪

花さじきのひまわり畑は

今が見頃らしいので、皆様是非行って見て下さい!!◡̈⃝

では、ネイルはフットネイルをご紹介♡

IMG_5622

カラフルオーダーでした♡

ニュアンスアート、お任せ下さい\( ^o^ )/♡♡

IMG_6219

フットネイルも、asymmetry♡

お洒落な足元で、夏休みを楽しんでください♡

ネイリスト mano

La Chouette 0661315100

Instagramは⇒こちら

◎24時間受付可能

Web予約は、 こちら **

コメントを残す

  • ラ・シュエット
  • フォトギャラリー
  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • cafe miel
  • arc-en-ciel