ジョジョ(^^)

2017.08.13
カテゴリー:,

 

皆さんこんにちは!ネイリストの三宅です!

気が付けば8月も中旬、、、

毎月言っていますが早いです、、、

 

先日映画「ジョジョの奇妙な冒険」を見てきました◎

IMG_5190

原作について無知なまま、そう完璧にキャスト目当てで

見に行きました(笑)

IMG_5104

 

彼目当てです(大声)

ドラマで発見して以来、このはっきりした顔立ちの虜になりました、、、

 

ぜひ皆さんも!!!

 

さて最近のネイルの紹介です(*^^:)

IMG_4873

IMG_4914

1枚目は同じ専門学校だった友達です♡

2枚目は高校の部活と専門学校の後輩のネイルです♡

 

最近は長期休暇限定ネイルや初めてのジェルネイルをまかせて

いただくことが多く、嬉しいばかりです!

 

それでは本日も沢山のご来店心よりお待ちしております。

 

La Chouette 0661315100

Instagramは⇒こちら

◎24時間受付可能

Web予約は、 こちら **

コメントを残す

  • ラ・シュエット
  • フォトギャラリー
  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • cafe miel
  • arc-en-ciel