Jo TERRACE ♡

2017.11.07
カテゴリー:

おはようございます!

ネイリストの脇本です★彡

 

先日お休みの日に大阪城に出来た

Jo TERRACEに行ってきました ♡

IMG_4814IMG_4821

オシャレなお店がたくさんあり

雰囲気もすごくよかったです ♫

 

 

それでは最近のnailのご紹介です ♡

IMG_4896

まずは、、、New design !!!

小指に乗ってる可愛すぎる子は

最近入荷した堂島限定パーツです ♡

秋冬ネイル悩まれてる方 ♡ 是非ともお試し下さい ♡

IMG_4804

こちらは私のnew nail ♡

今回もお決まりの同期のりさこちゃんに

してもらいましたー ♡

お気に入りすぎてツライ (ToT) 笑

IMG_4806

そしてこちらはそんなりさこちゃんのnail ♡

毎月やり合いっこしてます ♡

ふんだんに使った秋colorが可愛すぎる!!

 

いよいよ11月に突入しましたね!

あと2か月で今年が終わるなんて考えれません!!(笑)

 

本日も皆様にお会いできることを楽しみにしております ♡

 

 

instagram—>miiiiiyu92

instagramにも沢山designアップしておりますので

お気軽にfollowお待ちしております♡!

La Chouette 0661315100

Instagramは⇒こちら

◎24時間受付可能

Web予約は、 こちら **

 

コメントを残す

  • ラ・シュエット
  • フォトギャラリー
  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • cafe miel
  • arc-en-ciel