USJ Christmas♡

2017.12.01
カテゴリー:, ,

 

皆さんこんにちは(^^)

ネイリストの三宅です☆彡

 

先日のお休みにまたまたUSJに行って来ました◎

IMG_7664

 

10月のホラーナイトから一転、

クリスマス感満載のパーク内になっておりました(^^)

 

はじめてミニオンパークにも行ったり、

とっても大きなクリスマスツリーを見たり、、、

 

IMG_7663

 

ライトの色が様々に変化するツリーがとてもキレイでした♡

皆さんもぜひ行ってみて下さい!

 

さて今日のデザイン紹介です(*^^*)

IMG_7797

 

クリアベースにカラフルなホログラムをふんだんに使用して

ちょっとクリスマス感を☆彡

IMG_7748

こちらも深い緑が今の季節にぴったり♡

是非Instagramもお気軽にフォローして下さい(^^)

Instagram→@grgmyk0510

 

年末年始にかけてご予約埋まりつつありますので

お早めにお願い致します!

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております*

La Chouette 0661315100

Instagramは⇒こちら

◎24時間受付可能

Web予約は、 こちら **

コメントを残す

  • ラ・シュエット
  • フォトギャラリー
  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • LILI MEEK
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • cafe miel
  • arc-en-ciel