くすみcolor*

 

こんにちは!ネイリストの三宅です*

暖かい日が多く見られ、GWも近づいて来ました◎

 

ネイルもアイも春を意識される方が増えてきました!♡

IMG_1625

 

 

こちらは南船場の店舗、Leo by LaChouetteでしていただきました(^^)

いつも雰囲気だけ伝えるのですが、毎回私の目に合わせたデザインや

カール感、カラーの組み合わせなどを提案してくれます。

 

IMG_1243

またネイルではくすんだカラーが人気です◎

ピンクやブルーをくすませて可愛すぎないお色味を

ミキシングさせていただきます!

IMG_0969

 

こちらもくすみピンクのニュアンスデザインです(^^)

IMG_9857

 

トレンドのドットも取り入れて、、、

 

季節やイベントに応じて様々なデザインを提案させていただきます。

是非GW前にお手元とお目元を綺麗に可愛くさせて下さい!

 

La Chouette 0661315100

Instagramは⇒こちら

◎24時間受付可能

Web予約は、 こちら **

 

サービスで選ぶ↓

ブランドで選ぶ↓

  • luve heart's And Be
  • La Chouette
  • La Chouette nail school
  • Lipu
  • Loy
  • ApparelLILI MEEK
  • Jewelrylui
close