orange nail・・・

 

こんにちは!ネイリストの三宅です☆彡

すっかり暑くなり、サンダルを解禁された方も多いのではないでしょうか?♡

IMG_3275

 

先日、抹茶好きを講じてカフェに行きまして、、、

始めてほうじ茶スイーツをいただきました!♡

今まで食べたことがなく、勝手に苦手意識があったのですが、、

素晴らしく美味しいことに気が付きました(笑)

 

何事も挑戦だなと気付かされました、、、

 

IMG_3223

最近はorange designをさせていただくことが多いです(*^^*)

IMG_3224

シルバーとの相性もばっちり◎

IMG_3243

お花アートと組み合わせて、、

IMG_2601

フットネイルにも♡

ブラウンとターコイズパーツで夏らしさアップ〇

 

オレンジもミキシングして絶妙なお色味で

させて頂いてます(^^)♡

 

是非是非お色味、デザインでご相談下さい**

 

La Chouette 0661315100

Instagramは⇒こちら

◎24時間受付可能

Web予約は、 こちら **

サービスで選ぶ↓

ブランドで選ぶ↓

  • luve heart's And Be
  • La Chouette
  • La Chouette nail school
  • Lipu
  • Loy
  • ApparelLILI MEEK
  • Jewelrylui
close