堂島店、ありがとうございました♡

こんにちは 堂島店ネイリスト青木です*

 

 

9月8日より新しく茶屋町店へ異動となりますので、

今回

堂島店でのラストブログです・・

 

Lachouette堂島店がオープンして

4年と1ヶ月、

ずっとお世話になった場所を離れるというのは

直前になるとやっぱり寂しくて、

 

辞める訳でもないんですが、

最近はちょっと思い出に浸ってしまいます・・・w泣

 

https://lachouette-luveheartsandbe.net/blog_lachouette/%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%81%8A%E8%8A%B1%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E2%98%86-2/

はじめて書いたブログ・・・2012年8月。もはやもう画像も見れなくなってますが。汗

 

当時は堂島店という言葉が存在しなくて、

1店舗だけだったので

こんなに店舗が増えて

たくさんのお客様にお会いできるとは想像できていませんでした。

 

 

 

 

ここでの思い出はありすぎて振り返るときりがないのですが、

堂島店スタッフにも、通っていただくお客様にもいつも本当にたくさん助けてもらってばかりでした。。

そして本当に良い経験をさせて頂きました*

ありがとうございました。

20160902_144113000_iOS

 

 

 

9月8日より、茶屋町店に出勤致します^^

よりパワーアップして皆様にお会いできるよう頑張りますので、

ぜひ茶屋町店にも足を運んでいただけると嬉しいです♡

https://lachouette-luveheartsandbe.net/blog_lachouette/blog_lachouette-25632

 

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

AOKI MARIKO

 

La Chouette 0661315100

Instagramは⇒こちら

◎24時間受付可能

Web予約は、 こちら **

 

サービスで選ぶ↓

ブランドで選ぶ↓

  • luve heart's And Be
  • La Chouette
  • La Chouette nail school
  • Lipu
  • Loy
  • ApparelLILI MEEK
  • Jewelrylui
close