khakibrown×ginger

2017.04.20
カテゴリー:

皆さんおはようございます!

 

あいでざいなー西風です**

オススメのデザインをご紹介させて頂きます!

 

a101

 

 

**khakibrown×ginger**

 

Cカール**0.15mm**ドーリーdesign**160本**

 

カラーエクステのbrowncolorは人気ですが

最近は特に人気となっております!

 

その中でもkhakibrownは少し明るくて透明感があります!

gingerはBrowncolorの中でも一番明るくて金髪に近いお色です。

 

なので今回はKhakibrownをベースにgingerを間に少し入れました。

仕上がりは透明感重視なのですがそこまで明るすぎないようにしました♪

 

割合も決めれるのでお気軽にご相談下さい!!

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

先日、お買い物の休憩にスタバに行って

新作のクラシックティークリームフラペチーノを飲んだのですが

甘すぎず紅茶の風味がしてとても美味しかったです!

 

a106

 

 

アメリカンチェリーパイものんだのですが

アメリカのお菓子っぽくて少しクセがありました。

 

私はスタバが好きなのでいつも新作が楽しみです…♡

 

《大阪 心斎橋 南船場 まつげエクステ マツエク
カラーエクステ フルカラー  可愛い》

↓ 24時間受付可能 ↓
Lily by La Chouette Web予約は、こ ち ら

コメントを残す

  • ラ・シュエット
  • フォトギャラリー
  • RECRUIT 採用情報
  • ONLINE SHOP
  • 頭皮専門スタイリストによるヘッドスパ
  • 3D COLOR 専門のカラリストを指名!
  • cafe miel
  • arc-en-ciel