* エステサロン luve …

皆様おはようございます*ネイリスト福本です(^^)/

 

本日から、luve heart’s And Beブランドから初のエステサロン” luve “がオープンです*

先日私もひと足早く体験しに行きました♡

20180427_070518758_iOS

私はエステサロンに行くのは初めてだったのですが

緊張する私を優しくスタッフの方々が迎え入れて下さり、

すぐに緊張もほぐれました♡

 

清潔な店内で落ち着くだけではなくて、

自分の悩みとか、それの改善策などをすごーーーくわかりやすく教えて頂いて

その日から実践できる工夫やアドバイスなどもしてもらえました♡

 

私は、フェイシャルのハーブピーリングのコースをしてもらったのですが、

施術はもちろん気持ちよすぎて、ほぼ覚えてないです(*^^*)wwww

 

ハーブピーリングは、天然成分のスクラブを使って、

顔の角質を取り除き、顔のターンオーバーを促す技法です*

 

ピーリングと聞くと、少し刺激があるようなイメージですが

むちゃくちゃ肌の弱い私でも荒れたりすることもなかったです!

 

仕上がりは、何と言っても肌のトーンがむちゃくちゃ上がります!!!!!

いつもの肌色より、透明感が増しますし、

目の横に合ったニキビ跡も、一回の施術で薄くなりました!!(゜.゜)!!

そしてあごのたるみも、キュッと引き締まりました!!

 

2~3日後位で角質が自然と剥がれ落ちて

化粧のノリなどがかなり良くなるみたいです*

 

終わった後も、メイクブースでメイク直しも出来ますし、

美容室の系列店ならではのhairビューロンとレプロナイザーもあります♡笑

20180427_070613240_iOS

エステが終わった一番ベストな状態ですぐどこでも行けちゃいます♡笑

 

西梅田の四ツ橋道路沿いのサンマルクカフェ近くにあります*

ブライダル控えてる方や、お肌にお悩みのある方、

エステデビューしてみたい方など、、是非いってみてください!♡

ちなみに脱毛メニューもあります*

 

20180428_060402624_iOS

LINE@ でご予約承っておりますので、是非お気軽にお試し下さい*

 

naillist…ふくもとうらら

インスタグラムも更新しております→♡ https://www.instagram.com/urara_f24/ ♡

La Chouette  by luve heart’s And Be shinsaibashi

サービスで選ぶ↓

ブランドで選ぶ↓

  • luve heart's And Be
  • La Chouette
  • La Chouette nail school
  • Lipu
  • Loy
  • ApparelLILI MEEK
  • Jewelrylui
close