pop nail☆彡

おはようございます*

今日はあいにくのお天気。。。

雨も昨日から降り続いておりますが

皆様大丈夫でしょうか??

 

梅雨もまだ明けてなくて少し憂鬱気分ですが(;_:)

そんな気分を吹き飛ばす

かわいくてpopなネイルのご紹介です(*^^*)

 

10honn7.2

 

カラフルなカラーに

手描きやぷっくりなハートが可愛くて

見てるだけで気分もウキウキです♪

 

夏ならではのデザインやカラーを

ぜひお試しください(^^♪

 

先日のお休みにランチへ行って来ました☆彡

今回は大人なランチ。。。♡

 

uesaki

 

南船場にあるお魚料理のうえさき

焼き魚もふっくらしてて

お米もキラキラ美味しくてまた行きたいです(^^♪

 

おすすめのランチあれば教えてください(*^^*)

 

インスタグラム ⇒ https://www.instagram.com/lachouette_megumi/

https://lachouette-luveheartsandbe.net/

La Chouette  by luve heart’s And Be shinsaibashi

0662434512

*WEB予約はホームページ の店舗詳細の欄 参照*

サービスで選ぶ↓

ブランドで選ぶ↓

  • luve heart's And Be
  • La Chouette
  • La Chouette nail school
  • Lipu
  • Loy
  • ApparelLILI MEEK
  • Jewelrylui
close